2024 年 7 月 1 日から 7 日までの毎週の占星術: 各星座の幸運な日と惑星の影響

2024年7月1日から7日までの一週間、皆さんの星座はどんな運命を秘めているのでしょうか?星々の動きから読み解く占星術の世界へようこそ。各星座にとっての幸運な日、そして惑星の影響を探ります。未来へのヒントをつかみ、人生をより豊かにするための手助けをしましょう。今週のあなたの運命が、明滅する星々から何を告げているか、気になりませんか?

Astrologie hebdomadaire du 01 au 07 juillet 2024 : Jours de chance et influences planétaires pour chaque signe du zodiaque

親愛なる占星術愛好家の皆様、今週は、あなたの幸運な日に関する天の金庫の秘密を明らかにするために集まります。 2024 年 7 月 1 日から 7 日までの週

あなたが火、土、空気、水のサインの下にいても、過ぎていく毎日は、宇宙があなたを導き、サポートする新たな機会です。

今週は、惑星の配置が私たちの生活に大きな影響を与えるでしょう。

拡大と機会の惑星である木星は、寛大さ、熱意、前進したいという強い願望の風を吹き込み、獅子座を通過します。

火の星座、特に獅子座、牡羊座、射手座にとって、このトランジットは素晴らしい成果と、おそらくあなたが待ち望んでいた幸運の機会となるでしょう。 さらに、愛と人間関係の惑星である金星は、今週を通して蟹座に滞在します。

これは、水の星座である蟹座、蠍座、魚座にとって、感情的な充実感と、おそらく過去の愛との再会という点で、強力な時期を表します。 一方、冥王星は山羊座で逆行を続けています。

これは、地の星座であるおうし座、おとめ座、やぎ座を深く探求することを意味する場合があります。 しかし、すべての終わりは新たな始まりを告げるものだということを忘れないでください。

最後に、今週水星が天秤座に入り、風の星座である双子座、天秤座、水瓶座に重要な決断を下し、人生の特定の側面のバランスを取り戻すチャンスがもたらされる可能性があります。 占星術はガイドであり、何も押し付けるものではなく、示唆するものであることに留意してください。

自分の個人的な経験に基づいてこれらの影響を解釈し、何よりも常に自分の直感に耳を傾けることが重要です。 今週は紆余曲折が予想されます。 自分自身に注意を払い、訪れるチャンスに対してオープンであり、そして何よりも自分の幸運を信じることを忘れないでください。

各星座の幸運日予報

火の星座(獅子座、牡羊座、射手座)

あなたの幸運日は7月3日水曜日です。 獅子座木星の通過に恵まれたこの日、あなたは特別なチャンスに直面するかもしれません。 大胆な取り組みが可能となり、大きな成果への道が開かれます。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

7月5日金曜日があなたにとって幸運な日になりそうです。 金星が蟹座にあるため、感情にスポットライトが当たることになります。 過去の愛と再会したり、愛する人たちと稀に見る強烈な瞬間を経験したりするかもしれません。

地の星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)

7月6日土曜日があなたの幸運の日です。 冥王星が山羊座で逆行しているにもかかわらず、今日は反省と再生の日となるでしょう。 忘れてはいけない、すべての終わりは新たな始まりの機会です。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

あなたの幸運の日は7月1日月曜日です。 水星が天秤座に入ると、重要な決断を下したり、人生の特定の側面のバランスを取り戻すことができるようになります。

占星術はあなたを導くものではなく、あなたを導くためにあるということを忘れないでください。 これらの予測は普遍的な波動を理解するための助けとして受け止めてください。ただし、常にあなたの直感と心に従って選択してください。

読む  4月の種まきを成功させ、庭を豊かにするために欠かせないヒント

最新記事

以下にもご興味があるかもしれない。

これを共有する:

  • ホーム
  • ホーム
  • 2024 年 7 月 1 日から 7 日までの毎週の占星術: 各星座の幸運な日と惑星の影響